がっかり。。

大阪梅田のグランフロントへ行きました。

 

ノースタワーには、

「HDC(ハウスデザインセンター)」というフロアがあって、

いくつかの企業がショールームを出しているので、前から行ってみたかった。

 

あの”攻めた造作”で有名な「サンワカンパニー」も初めて行けた。

手洗い場を1つは造作したい希望があるけど、

すごくおしゃれなのに、意外にお安いんですよね〜

 

何か”施主支給”でできないかな〜

 

タカラスタンダードにも行きました。

そこで「これいいなぁ」と思ったもの。

塩胡椒やその他調味料入れを、ホーローの壁にマグネットで

貼り付けるって、すごいな、これ。

その発想はなかった。どこでも引っ付くって面白いね、これ。

 

あと、ついでに映えるやつを。

シフォンケーキのお店があったので買ってみた。

いちご。

 

 

設計士さんに投げていたプラン図の(仮)返事が来たけど、、

なんか。。がっかりな気持ち。

私たちのしたかったことが全然反映されていない。

思っていたのとちょっと違う。。

テンション下がりまくり。。

逆に時間がありすぎたから、妄想を膨らませすぎだったか。。

 

次の打ち合わせで、どこまで盛り返せるか・・