家探しの始まり。

まず。

 

50歳にして引っ越しを考えた1番の理由・・それは・・

 

犬が欲しい!それもできれば大型犬!

 

実家では昔、マルチーズ2匹を飼っていて、元々が

犬好きの私は可愛くて可愛くて仕方がなかった。

 

大人になり独立しても、ずっとマンション暮らしで

ペットを飼える環境ではなく。

 

子育ても終わり、やっぱり犬を育てたい!という気持ちが

どんどん膨らんでいき・・しかし。

 

今住んでいる分譲マンションは、ペット不可の物件なので

このままではその夢を叶えることができず。

 

40代から考え始めて、あれよあれよと言うまに50代に突入、、

 

「犬の寿命も考えたら、このまま迷っているともう一生飼えなくなってしまう」

 

と、悩んだ末に・・・引っ越しを決意!

 

そんな、家づくり初心者が、あーだこーだ言いながら

新築一戸建てができるまでをここに書いていきます(╹◡╹)